
噂の三姉妹

2008/02/26

3姉妹夜
2鯖のみならず1・3鯖への介入、MHP2ndもリアフレと狩まくってる凌牙です(・ω・)
再スタート時に心機一転ということで事前に1鯖の師匠キャラは自身で消しており、
1・2・3鯖の全鯖のキャラをHR5まで逆襲ランポをソロでやりとおし、
で2鯖1本に絞って(1鯖もHR10位までと上げたりと浮気;)
現在に至りますが1鯖や3鯖にも知人狩友はいるのでちょくちょく
覗いて見て混ざれるくらいのHRのキャラにしていこうかなかなと(・ω・)

で2鯖の状況
毎日チケットくださいmm猟団猫
私が入団時はランク1だった猟団も今ではランク4になり、ショップのプレゼントや猟団クエは
ほんとにありがたいもの(チケットを毎日くれたら言うことはないのですが(>w<)b)
狩友祭「紅」99鉱石上ビレ
バレンタインイベントクエの狩友祭「紅」はイヤンクックの狩猟なので・・・orz、
ディーリングNo.005の確定報酬は虹色鉱石、道中にはヴォル亜種がいたりするんで
部位破壊しておけば報酬ウマー、おかげで祖龍聖剣「暁」も完成ヤター\(・ω・)/
ローゼンクラフト逆襲バサグラ
ある程度、素材が実装されてきたので正式採用機械牙鋸や毒怪鳥大剣【劇薬】、
ローゼンクラフトや怪銃槍ガルクック、音無珠Gを狙ってみようと思い立つも
作れたのはローゼンクラフトのみと袋や髄Ⅱはなかなか出てくれません…orz、
まぁ、あまり固執せずいろいろなクエをやっていこうかとかと(・ω・)、
で変わりに固執したのが逆襲クエのバサル、今ではロンさんの気持ちが良く分かり、
以前は45分くらいかかっていたけど30針で狩れるようになってきたものでククク…。
(前後者も火事場双剣だけどね(・ω・;)
3姉妹昼
引っ張ってみたけど長女次女は顔見せ程度だった・・・(・ω・;
火炎袋
火炎袋ストックに勤しんでいる頃、大タル爆弾G2?なるものが猛威を振るっていたという(・ω・)

第3回公式狩猟大会、終わりましたね、皆さん、納得のいく出来だったでしょうか?
本日は夜明け前出勤だったので早く帰ってくることができ、ゲリョや釣りを
少しやって18時前に結果を拝見~
太刀グラ順位大剣グラ順位白金魚順位
これらが100位以内に入れそうですよ(・ω・?
結論としてはゲリョを各武器1,2回の挑戦に留めておき、グラに重点を置くべきだった…orz
グラハンマーが109位だったからがんばればグラハンマーも
100以内に入っていたと思うのよね…無念。
ナルコレプダー改が完成しちゃったからつい、ゲリョにもね…(・ω・;
次週度の配信クエにはアカムやラオが来るようだから
斬れ味+1装備を完成させてまたがんばるよ(・ω・)

鳴子改を作った時に羽子板が光っていたので他も調べてみると…、
羽子板改桃改サンタ改
以前は
羽子板桃剣サンタ帽
こうだったのよね、ひょっとして運営様がこそっと見てる(・ω・?、公式に登録してないのに…。
(バナーをサイドに付けれる能力が無い為…;)
ともかくイヤッタ~と全部作った~\(・ω・)/、運営様変更、どうもありがと~でありますmm



レイさん>
 次のランポ掘り込めぃ~。
 最近は「罠氏」や「サブの極意」などレイさん好みのクエが増えて来ましたな~
 (クエタイのみで中身は好きかどうか分からぬが…)

みいなさん>
 毎度ながらお手数をかけておりますmm
 今月度の韋駄天杯、終わったら1・3鯖に介入予定なのでお伺い致します。
 (ツンデレ3女は嫌なのですよ、イベント発生まで待てないぜ…orz)


逆鱗クラス
シーズン2.0皆さん満喫してますか~?、
開放されて1週間後以降にすぐ韋駄天は思っていませんでしたよ…。
(もう1週間後だと思っていました・・・;)
砥石使用高速化→切れ味+1にしたかったのですが間に合わず(・ω・)
とりあえず狩猟笛以外はそれなりに武器を揃えたので、
ドスヘラクレスを火炎袋に交換して挑もうかと思います。
(とりあえずイヤンクックはまだまだ狩らない方向で;)
でこれがガンナー系
ガンナーガンナースキル値
こっちが剣士
剣士剣士スキル値
足を研磨珠x2填めたタロスUに変えればランナーも付きます(・ω・)b
(見た目があれだけどね…)
両方とも頭を同スキル値のミラヴァルヘッドにしなかったのは
防御力よりも見た目をとった(・ω・;

マイトレオーナーが三女だった、長女か次女が良かったのに・・・
(欲を言えば見た目が長女で中身が次女がry)
こんがり肉
今まで貰った物は栄養剤、気、こんがり肉と・・・
これは良い方なのだろうか…(・ω・?
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
