
--/--/--


念願の見た目良さげな汎用装備が完成したぞ~(タイトル長;)

2007/11/17

ようこそ、お越しくださいまして、誠にありがとうございます。
初めまして凌牙と申しますmm
え~、ブログを立ち上げてから6週間くらい放置しておりまして
何も書かないでいたら何時の間にやら
ランクもHR52になってしまいました…;
過去の事も織り交ぜつつ現在の事を書いていこうかとかと。


ではでは現在までの過程をざっくばらんに、まずは討伐履歴…;、

HR31時の時は
ドスラン36匹、ドスゲネ11匹、ドスイー7匹、ゲリョス1匹、ヒプ24匹、
レイア16匹、レウス11匹、バサル2匹、ドスガレ10匹、ガノ1匹、大名7匹、
将軍32匹、ドドブラ1匹、ドスファン5匹、シェン1匹。

んで、HR51時
ドスラン37匹、ドスゲネ16匹、ドスイー22匹、ゲリョス7匹、ヒプ25匹、
レイア24匹、レウス28匹、フル12匹、グラビ1匹、モノ16匹、ディア5匹、
ドスガレ15匹、ガノ6匹、大名13匹、将軍69匹、シェン5匹、ドスファン43匹、
ババコンガ3匹、ドドブラ8匹、ラー1匹、キリン3匹、クシャ3匹、ナズチ1匹、
ナナ1匹、テオ3匹、ラオ2匹、ミラボレ1匹。

のみで次は武器…。
片手…デスパラ、ハイドラ、ネッカフェ片手。
双剣…ホーリーセーバー、ツインハイフレイム、バナナ、超絶。
大剣…バスター、ビークブレイド。
ハンマー・・・眠玉、ネッカフェ鎚、バサルブロウ、
       ハイドロスタンプ、正式鎚、バッシュ。
笛…ヒプ笛、99トランペット(嘴はエビ巨大殻との交換で入手(・ω・;)。
ランス…凄錆槍、トライデント
ガンス・・・フレイムガンス

最後に防具。
ゲネ頭、ゲネ胴、ザザミ腕、ガレS腰、ザザミ足の
 運搬装備…(腰は何でもおkだが、将来性でガレS腰に、
  Lv7で防御力113のスロ3、運搬のみのスキル(・ω・))
レウス頭、ギザミS胴、ギザミU腕、レイアS腰、イーS足の
  汎用装備…(珠無しで見切り+3、これに研磨珠x5、怪力珠x6を付けて、
  砥石高速、攻撃力うp大がプラス。昨日初の塵粉が出たので
   迷わずレイアS腰をLv7に強化、完成に至る。総防御力478、
   見た目がイー(・∀・?)
ガンナー防具…レウス頭、ザザミU胴、フル胴、ブラU腕、
          リオ腕、フルU腰、モノデビ足
共用防具…チャチャ頭のみ(・ω・)


だけで現在に至ります(・ω・)
クックタソを全く狩らずにここまでの来れたのはロンさんやロンさんの所属の
猟団の方々によるところが非常に大きい、とてつもなく感謝ですmm
私もヤマ試験終了時に入団致しました\(・ω・)/
これからもよろしくで~ありますmm

HR5まで逆襲ランポをずっとソロでやったり、ネッカフェ運搬で
アイテム揃ってもそのまま手伝ったり、ゲリョ・レイア闘技やドド試験を
ソロクリア、ネッカフェヒプもアイテム揃ってもランク上げに寄生して;
30・40・50試験はロンさん&猟団の方々に手伝っていただいてmm
ようやくここまで来たぞ~!!(いあ、結構な早さも知れん(・ω・))

団長喰われる

この後、団長様だけ喰われます(・ω・)


 


コメントの投稿

非公開コメント

流石だ!その勢いは私をも凌駕するという・・・
(ちょっとしゃれてみた)
次回いじくるときにぜひリンクをば追加したいと思います。
よろしくおねがいしますねーん。

やりこみすぎと言わざるを得ない。

ぼっ、ぼくなんてまだ70なのよ!

ロンさんによろしく~ノ
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
