
--/--/--


噂の三姉妹

2008/02/26

3姉妹夜
2鯖のみならず1・3鯖への介入、MHP2ndもリアフレと狩まくってる凌牙です(・ω・)
再スタート時に心機一転ということで事前に1鯖の師匠キャラは自身で消しており、
1・2・3鯖の全鯖のキャラをHR5まで逆襲ランポをソロでやりとおし、
で2鯖1本に絞って(1鯖もHR10位までと上げたりと浮気;)
現在に至りますが1鯖や3鯖にも知人狩友はいるのでちょくちょく
覗いて見て混ざれるくらいのHRのキャラにしていこうかなかなと(・ω・)

で2鯖の状況
毎日チケットくださいmm猟団猫
私が入団時はランク1だった猟団も今ではランク4になり、ショップのプレゼントや猟団クエは
ほんとにありがたいもの(チケットを毎日くれたら言うことはないのですが(>w<)b)
狩友祭「紅」99鉱石上ビレ
バレンタインイベントクエの狩友祭「紅」はイヤンクックの狩猟なので・・・orz、
ディーリングNo.005の確定報酬は虹色鉱石、道中にはヴォル亜種がいたりするんで
部位破壊しておけば報酬ウマー、おかげで祖龍聖剣「暁」も完成ヤター\(・ω・)/
ローゼンクラフト逆襲バサグラ
ある程度、素材が実装されてきたので正式採用機械牙鋸や毒怪鳥大剣【劇薬】、
ローゼンクラフトや怪銃槍ガルクック、音無珠Gを狙ってみようと思い立つも
作れたのはローゼンクラフトのみと袋や髄Ⅱはなかなか出てくれません…orz、
まぁ、あまり固執せずいろいろなクエをやっていこうかとかと(・ω・)、
で変わりに固執したのが逆襲クエのバサル、今ではロンさんの気持ちが良く分かり、
以前は45分くらいかかっていたけど30針で狩れるようになってきたものでククク…。
(前後者も火事場双剣だけどね(・ω・;)
3姉妹昼
引っ張ってみたけど長女次女は顔見せ程度だった・・・(・ω・;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
