
--/--/--


画像溜めすぎた/(^o^)\

2008/03/17

サボりすぎてmm、画像が溜まったので現在と過去の画像を混在してお送り致します(・ω・)
3女サボり長女参上
三女がサボっておりましたのでギルドに頼み込んで
長女に管理していただくこととなりました。ヤッタジェ~\(・ω・)/
(ポイントを使わず、30P貯めておいて一気に使用、「プ-ギーの名前って考えてある?」で
いいえを選択し、好感度をある程度下げておいたのが良かったのか
3人揃った時に長女にしつこく何度も話したらマイトレから出る時に長女からの申し出で(・ω・)

3鯖レイさん1鯖会合
左が3鯖、右が1鯖っす。
中の人はパッケのレウスの頭飾りが大変気に入ったらしく全鯖飾りたいという暴挙に出ました;
1鯖で懐かしい顔ぶれに会ったので3時間もクエに行かず話し込んでました(・∀・)

ヤマツ初期エリア落ち地獄耳
そうだな!、レイさん!!、鳥竜種の中でも絶大な力を誇るイヤンクックは強敵だ!!!、
ヤマツカミを初期エリアで倒すのに一役担う我が力を持ってしても、
イヤンクックの耳を壊すだけで精一杯さ(・ω・)
(ガルクックが欲しかったので99を狩猟せず耳だけ破壊;)

99サブ街罠
でその時に立てた部屋、新たなるソロ部屋の誕生だじぇ~(・∀・)、
しかし、来る狩人は結構来るわけでして…、なじぇ(・ω・?

ネッカフェ1ネッカフェ2ネッカフェ3
ネットカフェのクエはここまで皆勤、第4期は大剣。
大剣ならば是が非でも手に入れなければと参戦。

ネッカフェ4ネッカフェ5ネッカフェ6
実はこのクエ、ソロでも4分と簡単でして1・3鯖でもゲットするべく挑戦。
画像は1・3鯖のキャラどす(・ω・)

ネッカフェ7ネッカフェラスト1ネッカフェラスト2
コインはアスール・ノワール並に出にくいのは以前と変わらずですが、出る時は出ます(・ω・)

肉焼き中ヤマツカミグットタイミングボマー
ネッカフェクエで50個くらい貯めた肉をヤマツ襲撃で焼き続けます・・・。
サボっても最後を決めれば無問題(・ω・)b
戦友の絆がガルクックの強化用に欲しかったのでドスランx2+ランポ20にボマーで参加。
( ・ω・)/--=≡(((卍 シュッ!!

激運搬高速採取+2A激運搬高速採取+2B鉱脈を呼ぶ秘法
アスールを上から下まで一式揃えてみようと火薬岩運搬してた頃は運搬の達人しか
なかったのですがここに来てようやく採取装備も作ってしまおうと詰め込んでみました(・ω・)
それでもアミノタイトはなかなか出ないもんですね…orz

怪銃槍ガルクック毒怪鳥大剣【劇薬】ニールイタメール
最後に手に入れたアスールと武器の数々、怪銃槍ガルクック、毒怪鳥大剣【劇薬】、
そしてニールイタメール…ヤッタジェ~\(・ω・)/

ニールコメントイタメールコメントホームパーティ王
ネコが50人分のスペシャルメニューを料理すればもらえる双剣ニールイタメール、
50回食って手に入れましたが、自分のみしか我がネコ料理を食べてないのに
この称号、変わってないのはドスのままの相変わらずということで(・ω・)



コメントの投稿

非公開コメント

長女羨ましす、、、
来年1月までクーポンにフイタw
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
