スポンサーサイト

--/--/--


新たなる挑戦への旅立ち(・ω・)ノシ

2008/03/25

みいなさん>
 長女、おめでとうで~あります\(・ω・)/
 私は現状次女なんだけどね・・・(・ω・;
次女フラグ次女
長女と次女のゴールデンローテーションでマイトレを
花いっぱいにして盛り上げていくじぇ~。

あの方の猟団笛クシャ
MHFが3つの鯖に分断されてしまったので1鯖では会えることのなかった方々の一人、
私にMHで色々な方々と知合いパーティを組む事の面白さ・楽しさを教えてくれた恩人と
いえるべき存在の方(ランク8の猟団長)に会え、また一つ念願が叶った言えよう\(・∀・)/
携帯がauからSoftBankに変わったんでアドレスが変わったことを伝えたことがきっかけ…、
ってなんで2鯖に移った時に早々に連絡を取らなかったんだろう…orz
ロンさんには早々に会ってたんだけどそう頼らなかったのは頼ったら
狩人として駄目になると卑屈になってて気が回らなかったのかもかも…mm
HR30・40の試験を手伝ってもらい猟団の方々とも交ざるようになったよねぇ、しみじみ(・ω・)

で猟団の方々に恩を返すべく少しでもRPを献上すべく「第4回公式狩猟大会」に参戦!!!
無論イヤンクックは回避(・ω・)b、ファンゴ様と釣りに専念。
(その為とはいえ、装備を揃えたり大会やってて猟団メンバーとはそうクエってないという
実に矛盾したことに…mm、大会期間中は休日も無かったし…(・ω・;)
君が力尽きるまで僕らは突進を止めない韋駄天ファンゴ用1韋駄天ファンゴ用2
笛汎用装備で下見で行ったらいやぁ~ハメられるハメられる、
君が力尽きるまで僕らは突進を止めないみたいな…w
とまぁ、概要は分かったのでそれなりの装備でニーズヘッグも大会期間中に完成~\(・ω・)/
とはいえ、純粋な雷武器なんて他には片手のグランブレイドしか無いんですが何か(>ω<;
という武器の足らなささ、大剣は劇毒、ハンマーはバルバス、太刀はアイスリーパーで補うも
自身の実力でカバーできるわけもなく…orz、無論、双剣ダブルベータⅢ、体術なんて
あるわけなくなく・・・;、それでもランスではファンゴを交わしドスファンゴもろとも
刺すという神域を見せ(それに魅せられた自身は愚かにも2回槍を空振る…;)
韋駄天ファンゴランス49位17時55分頃ファンゴとイーオスの祝福
仕事後の17:55頃確認した時点では59位と100位以内に入っていたんで
一安心どころかやったじぇ~\(・ω・)/、ファンゴとイーオスと共に喜びを
分かち合っております。(最後のは平凡タイム時のクリア後の画像)

明後日にはMHP2ndGの発売ということもあり私も例外ではなくMHFはサブで
やり続けることになりますmm、とはいえクーポンが来年1月分まであるので
私にとってフロストブレイドが強化できない世の中でありますが(>w<;)
イベント事や魅力的なクエには変わらず参加していくので見放さないでほしいな~と
思いつつ、近い将来MHFに実装されると思われる要素を一足先に楽しんでこようと思います。
MHFは今後PS3・Xboxでのダウンロード販売とか鯖分断の壁を乗り越えてほしいな~と
淡い期待を願いつつ、とりあえず明日は逆襲バサを狩まくるw
ロンさん・アルさんをあの方と会わしたいし、
3鯖の梟さんとのフレ登録やクエにも行ってみたい…。
99狩猟数0は守ったwそれでは、ひとまず、また
というわけで次回からはMHP2nd中心になりますmm、それではまた~(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月、休日は4日間のみ・・・orz
GW、忙しさは変わらずプラスau(KDDI)→
Yahoo!SoftBankにプロバイダーにチェンジ、
も1週間でレンタルモデムが故障で狩人祭を逃す…、
本日ネット環境復活でかなり遅れながら皆様にコメントを㎜

レイさん
 いつもコメントありがとうございまする㎜
 レイさんならHR200を遥かにオーバーしていそうですな?
 MHF風景ブログ立上、おめでとお疲れさまでありまする~㎜
 また、ちょくちょくお邪魔させていただきます㎜

団長様
 コメントありがとうございまする㎜
 女神の抱擁は韋駄天ではマイナススキルと化すのが難点でしたが(>w<;)
 MHP2G、まだ何もあげてませんがこれから何とか・・・;

アルさん
 コメントありがとうございますです㎜
 そうたいして手伝ってあげられなくて申し訳ないです㎜
 ログイン時にはガンガン手伝いまっさ~、ていうかHR
 越されている気がしないでもないw

みいなさん
 コメントありがとうございますです~㎜
 太刀はムズイからね~(私的にはガンスや笛も;)
 違う武器使えばみいなさんはガガンと順位が上がる気が
 しないでもないw

ロンさん
 リアル告白玉砕で多少挫けた(でもあきらめず>w<)
 私でございますがMHP2Gもそろそろ終局?かなかなと
 思えるんで徐々にMHFよりにシフトしますですよん。
 多分(・ω・)

母上様へ一休より

心を許せる数少ないお友達が
MHFの世界から少し距離を置く・・・
淋しい限りです(TへT;

「く~じけませんよ、男の子で~す。
淋しくなったら話に来ますね。
いつか、きっと・・・。
それでは、また、お便りします。
母上さま~一休~。」
の精神でお待ちしてますね~。

もちろん男の子ではなくおばさんですけど><
またいつでも戻って来てね~。

今回こそほどほどいい感じの韋駄天杯です。
凌牙さんほどではありませぬががが。
次女、どうですか?ちょっと気になるなり。。。

こんな低ランクな私を
手伝いアドバイスなと
いつもありがとうですmm

P2G楽しみですね^^

MHFの時は是非お助けを~w

 韋駄天やってたんですね・・・ 
 そして、なんという良装備・・・ 
 ランクインおめでとうございます
 
 P2G情報期待しとります。
 
 

3色の花がうらやましすぎるぜ!
・・・こちらは次女から三女に変えて奮闘中。

いまいち韋駄天に意欲が湧かない拙者はついにカンスト間近です。

P2G情報待ってまっせ~ノ
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
