
--/--/--


祝は7/15(火)

2008/07/12

ダレット凌牙

君も家具に釣られたのかい?
皆さん、こんにちは、お久しぶりですmm
イヤン先生が倒せない最弱ハンターかつ
永遠の初心者の凌牙で~す。(・ω・;

2・0ロゴ2・5ロゴ3・0ロゴ

さて、こんなふーにサブタイも変化、
近い将来、MHF→MH○となるかもしれませんね~。

3.0アクラ・ヴァシム、楽しんでますか~。
アクラは身内で3回、野良で数回やっただけで
まだ赤くなったりとか、尻尾切った状態でのクリアは
未経験なのれす(・ω・・・
3ヶ月は居なかったわけですからやることには
困らないってのが実情…;
エスピナス亜種もようやく猟団メンバーのお力のもと、
2戦目で初討伐させていただきました㎜
(初回野良にて2乙、失敗したのだ・・・;)
生レウスエスピナス亜種

ん、生・・・?w

とまぁ、MHP2Gの要素が取り入りられ、
快適さが格段にうpしていくMHF、
今後も地味に更新してゆきたい…。
1・3鯖凌牙ラージャン2鯖凌牙冒険猫落

そういや、1鯖時に大変世話になった元団長のしあのんが7/15(火)に
入籍、11月頃には挙式らしい。しあのんのブログは祝いの弾幕で
凄いことになりそうだ…w、実にめでたい\(・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

激しく亀だが
しあのんとこ2つのブログにエールは
送っておいたからから…;
しあのんよ、そもそも自身のブログで
晒してるからから…(・ω…

晒すのは止めてくれw
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
