
--/--/--


Congratulations

2008/07/25

ギャラリー拝見
パッケ家具しかないが見ていきなはれ( ・ω・)つ旦

先日1鯖で元団長殿が復活&入籍祝いにとヘルプをしていたら
メインの2鯖のキャラは入魂祭には1度も参加(入魂)していないので、
我が猟団は紅組でしたが私は負組未満の存在となってしまった凌駕です(・ω・)

もう今回の韋駄天杯は始まっておりますが、前回の韋駄天杯は
「ギザミとモノだったよね?」と思えるほどではなかろうか。
それもそのはず3.0になったばかりだから皆アクラを中心とした
新要素を満喫するというもの、開催時期が悪いわな。

前回の韋駄天期間は真夜中のログインだったので当然猟団・フレリストも
真っ黒クロスケ(・ω・)、しかたなく韋駄天でもでもと皆アクラメインだから
韋駄天はクリアしたら100位以内も余裕じゃね?と3ヶ月も居なければ、
今持ってる武器の強化先が開放されてたり、更に強力な武器も
実装されてるもんだからやり込みは回避の方向で~;、
双剣と笛は不参加、弓は圏外でした…(・ω…
報酬ポイント
800P、美味しいです。\(>w<)/
韋駄天雌雄片手タイム韋駄天片手雌雄順位
韋駄天雌雄大剣タイム韋駄天雌雄大剣順位
韋駄天雌雄太刀タイム韋駄天雌雄太刀順位
韋駄天雌雄ハンマータイム韋駄天雌雄ハンマー順位
韋駄天雌雄ランスタイム韋駄天雌雄ランス順位
韋駄天雌雄ガンスタイム韋駄天雌雄ガンス順位
韋駄天雌雄ライトタイム韋駄天雌雄ライト順位
韋駄天雌雄ヘヴィタイム韋駄天雌雄ヘヴィ順位
正直ライトは圏外だと思っていた、やはり過疎ってた言わざる得ない、
笛も100人割れてたみたい。ひょっとしたらイヤンクックの方は
盛り上がってたのかもかも、無論私は回避したんだけどね(・ω・)

さて、今回の韋駄天、猟団メンバーとの釣りはかなりがんばってみたい、
メンバーが揃えばだがだが・・・(・ω・;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
