
--/--/--


第4狩人祭~第5狩人祭間の報告?

2008/08/27

第4回狩人祭入魂結果第5回狩人祭入魂結果
狩人祭は第4回から初参加(・ω…、逆襲クエとか都合よく狩りたいものと魂くれるものと
被ったのでそれなりに貢献したけど、第5回はナナくらいでしか稼がなかった(・ω・)、
第5回時にロンさんとレウス変種に行った時に変種も原種と同じく魂が獲得できると
知りましたが、何か(・ω…、もうどんだけ初心者です。(・ω・)

韋駄天麒麟900P寄付韋駄天ギザミ500P寄付
韋駄天麒麟は制限あり・なし両方、手当たり次第参加で900P、
韋駄天ギザミはMHP2ndGにうつつをぬかしてたので今回初でしたが、
片手、大剣、太刀、ハンマー、ランスの参加、そのお陰で500P獲得、
ランク8まで@もう少し\(・ω・)/

団長尻尾打上古の建材花火
この期間、1周年記念ナスクエ(大してレアアイテム取れなかったけど・・・)や
謎クエにもようやく参加、団長尻尾打上GJ?w、建材は溜めたけど
青99素材だから作れないんだよね~(・ω・)
花火クエは低ランクの1・3鯖キャラ、ソロクリアできたのでそれなりに遊んでみた、
モドリ玉使って支給品の爆弾全部使ってるけどね・・・(・ω・)

逆バサガンナーグラ尻尾切断逆バサ25分針
逆バサが久しぶりに来たのでちょっとがんばってみた(・ω・)ので狩人祭が疎かに
なったんだけど・・・、次元で試しにやってみたら溶岩上で倒してしまった(・ω・)、
討伐時間は剣士の方が早かった、やはり私は(不)純粋剣士なんだな~としみじみ(・ω・)

所持金ブルジョワ
ということで初のブルジョワ称号GET致しやんした(・ω・)(遅)


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
