
--/--/--


古龍特殊武器

2008/09/25

カラ骨補填
猟団員の皆ー、カラ骨たんと入れとくから打ちまくっておくれ(・ω・)
ネカフェ行った時にたんまり買っておいたのだ。
もはや月一更新となってしまったが気にせず行こー・・・orz

ネッカフェ双剣ネッカフェ第4期1200P
ネカフェ第4期が再度配信された時期から出来事を・・・
このクエ、1回でHRP1200Pも貰えるから1・3鯖のキャラ中心でやってたから
メイン2鯖の双剣の分のメダルを集めてなかったというオチで
再度配信時にネカフェに赴いたという訳れす。
ネッカフェ第4期1200Pネッカフェプレゼント
ネカフェのプレゼントは猟団部屋みたく内容は随時かわることなく、
毎回同じのようです。
捕獲爪爪報酬
捕獲報酬飛竜種の爪、サブやってみたけど報酬的には微妙すぎ(・ω・;

シーズン3.5王冠メラン
さて、今更報告ですがシーズン3.5、落し物猫報酬には王冠が追加され、
アスール系の色・性能違いのメラン系が生産できたりとでもマゾイ・・・。
毎日1毎日2毎日3
通り名ってものが追加され毎日その通り名と取得条件が日替わり更新かつ、
維持条件は60日以内に再度挑戦して取得しなおさないと消滅してしまうと
通り名によって結構マゾい取得条件なので1度取得したら称号みたいに
ずっと維持できたらいいのに(・ω・)
逆ラー32式改
逆ラーに挑戦したり武器を充実させたり、
ハッパ隊99個
アミノタイト99個揃えてみたりと遅れてスタートっとなったけど、
ようやくちょっぴり周りに追いついてきたので安堵してみる(・ω・)
100麒麟100麒麟討伐
そして極めつけはHR100~クエの麒麟とクシャ
0分針靭尾
猟団メンバーや求人区での良パーティで0分針連発できたりと恵まれ、
キレてない幻雷刀
なかなか素材が集まらなくキレるとこまではいきませんでしたが・・・>w<
ラファール静音
弓が未強化でありますが、太刀・双剣と最終強化完了~\(・ω・)/
蒼MAX
これらの特殊武器、体力とスタミナが満タンだとゲージが蒼く点滅するんだが
何か補正効果があるんだろうか(・ω・?










コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、かなさん、コメント、サンクス㎜
ほほぅ、そんな効果が・・・て、
双剣と白ゲージしかない太刀だと
気付かない罠(・ω・)

>これらの特殊武器、体力とスタミナが満タンだとゲージが蒼く点滅するんだが
>何か補正効果があるんだろうか(・ω・?
弾かれないんですって!
全然私にはかんけーない話な訳ですが(笑)
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
