スポンサーサイト

--/--/--


風邪にも負けず・・・いあ、負けたか(・ω・)

2007/11/28

風邪を引いてはや1週間ようやく直りかけてきたか(・ω・?
風邪で仕事を休む訳にはいかず、無論
モンハン(こちらは休むべき…;)もダルさの中、
がっつりとやったお蔭でランクもHR77に(・ω・;
ブログが疎かなのは風邪だけのせいではないが、
風邪だけのせいにmm

昨日プレイ中に
「あ~課金切れて上に上がれない(・ω・)」と。
せっかく猟団メンバーで4人居るのに・・・。
「課金してくるんでその間にクエ行ってきてくだされ~」
と促す切ない私(・ω・)
1ヶ月前も・・・
HR30試験クリアしてHR31になったのに
「課金切れで上に上がれない・・・orz」
と学習しない私(・ω・)
今月は古龍弱体化による恩恵を受けまくった
月でありますた(・ω・)

今までは「一分の隙の無い快進撃を見よ!!」って
感じでしたが自分装備が完成して、
風邪を引いて気が抜けたのか、
・朽ちた龍剣FとヒーローブレイドFを間違える・・・
 Fしか合ってませんよ(・ω・)
・太古の大きな塊と錆びた大きな塊を間違える・・・
 皆もよくや…らないかorz

まず上からゲキリュウノツガイが欲しかったのですが
なかなかレイアさんの逆鱗が出ません(・ω・)、
金竜の尻尾からは紅玉が出る始末・・・。
伝説の双炎刃を目指そうと思い、伝説の職人から作らせた
朽ちた龍剣を強化~
「・・・あれ(・ω・?、封龍宝剣F・・・?」
でその強化先が封龍宝剣【虚空】な訳で・・・
泣いていいですか・・・orz

で次の塊間違い・・・。
塊が倉庫圧迫するくらい溜まってきたので
「3回目の大当たりをそろそろ出そう(・ω・)」
ということで30個くらいダァ~っと生産・・・、
1個も当らなかったので1つに絞って生産、
コロサル=ダオラが欲しかったので
塔や火山に掘りに行って錆びた大きな塊が
出たら生産(←間違ってます、太古の方です)
を繰り返し、念願の大当たり\(・ω・)/ヤター(いや、だから…)
凄く錆びた鎚-強化→錆びた鎚…
「…あれ(・ω・?、ジェイドメイス…?」
ジェイドメイスは伝説の職人からも直接作れるし、
炎のハンマーは間に合ってる訳でして・・・
あれ、眼から鱗が・・・(;ω;)

まぁ、ダルい時は身体を休めろということで・・・(・ω・)
それでも黒龍だけで満足だったのですがHR71に達したので、
アカム討伐数

アカムを堪能、
アカム

猟団メンバーとのアカム戦にて


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またの名を守銭奴・・・らしいです

今日はがっつり遊んで頂き、
ありがとうございました!

同一種を連戦するのも素材集めにはいいですが、
今日みたいに色々な種類の狩りをするのが
一番楽しいひとときのように思えます。
お金に困ったら仰ってくださいね。
いつでもATMバサにご一緒しますのでw
(ってわたしが行きたいだけ??)

P.S.
お腹減り減りを激写されたとは~><;

凌牙さんが私のハンターランクに追いついてきた件。
私の場合、職業柄というか、腱鞘炎にはならなかったものの、そのまま肩こりを誘発。
ゲームやりたさにクリックするだけでも電気が走るように痛みがあったのを、それでもやってたのが裏目に出たのか(当然だが)どうやらそれが根本の原因らしい。
仕事辞めるわけにもいかず、先日は仕事終了時にはPCの前にすわってるのも辛く、吐き気までして来て参った><
だがしかし、私はそのうち蘇るのだー。
とりあえず休憩の成果は出るのか謎・・・。
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
