
--/--/--


「シーズン4.0 雷臨、ベルキュロス」まで@20日くらい(・ω・)

2008/11/26

○ン○レだと
むむ、視線↑を感じる・・・、そんな属性は持ち合わせていないぞっと、ども凌牙です㎜

Slothさん、コメントとてつもなくありがとうございまする~㎜
Slothさんは3鯖で活動しておられまして梟さん率いる猟団「飛虎」に所属しておられます。
梟さんとはdos時代に何度かお会いしてもちろんクエにも共に行ったこともあるんだが
Slothさんとはまだお会いしてないのが現実…、鯖の壁は分厚いぜ…。
梟さんのブログ「飛虎MHF日記」はとてつもなくマメに更新されておりますので
ここの我がブログを放置してでも見に行くべし!!!(イイノカ、ソレデ…

Slothさんのお陰でこれは発動しているんじゃないかなぁ~っと実感?(自信ない;)
報酬術キテる?1報酬術キテる?2
番外
揃ってるのに6枚とか
揃っているのに6枚とか…、同行の猟団員に出て欲しいんだぜ・・・;

最近の我が動向
番長クエスト21番長クエスト22
猫飯食わず、アイテム持たずで番長クエスト②に挑戦、ボロボロになりながらも(下手過ぎ;)
マストオーダーは何なんだ~とレウスを討伐し、後思いつくのはチャチャ4匹か、
卵の納品かのどっちだ~とチャチャ3匹倒した後に卵を持っててみる・・・、
お、クリア、上位レウスの狩猟?と飛竜の卵1個納品でクリアのようだ、
時間のかかり過ぎである(・ω・;

コンビニダレポエスピギルドコインゲット
コンビニダレポのイベントに便乗しておいたので狩人祭時に挑戦~、
体力メチャ少なくてビックリの0分針ソロ討伐楽々~で次クエから捕獲、
祭りPもおいしく頂きました(・ω・)、でも4回やって良い物は
ギルドx10しか貰えなかったという…。

バサルスタン0分針全達成
彼女親方の趣味に付き合え!」イベントの「漢の浪漫!、岩竜をぶっ叩け!」クエ、
全達成してもキーアイテムがまったく出ないとか普通にあったりとかなり大変なクエorz
ちなみにバサルはスタンさせると風圧発生させまくりなので
3縦フルボッコというわけにはいかなかった(・ω・;
「クック素材を使わないのなら揃えてみせる>w<」というシンネンでガンバル・・・
基本3枚報酬サブ含3枚報酬
捕獲時の倒れこみで死神発動クエ失敗…という相変わらずの地雷ぶりを発揮しつつも、
全鯖3キャラ分見事に集め終わる\(・ω・)/、12/3までだし3枚出ることもあるようだから
まだの方も諦めずガンバ~

番外
王冠の方が良い気が…
王冠の方が良くね…(・ω・;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
