
--/--/--


シーズン4.0に向けて…

2008/12/10

アクラ・ジェビア
アクラうーを揃えたい!!!、最近はヴァシム・ジェビアを
狩る日々が続いております凌牙です(・ω・)
原種防具強化に棘竜の紅玉が必要だが不足に陥り、猟団メンバーに
「茶茄子希望」(←間違ってます。)
と激運火事場装備;でクエに出発、火事場中にブレスを喰らい;、
その毒で我1死orz、メンバー1死でパーティ2死という状態で捕獲しようと
閃光投げるも、暴れて罠設置ができず、閃光が勿体無いと投げずに
罠設置した瞬間に溜め尻尾ブーンの体勢に!!!…。
はい、絶対絶命です…orz、3死失敗で街に戻る…。
「うわ~んw、申し訳ないで~ありますorz」
「ドンマイw」
「ドンマイw」
「ドンマイw」
と猟団員、2死の状態で笑いの神は光臨しなくてもいいのに>w<、
こういう時のSSって是非とも撮りたいものだが、慌てて撮り忘れる;
ぴ~こん、ぴ~こん、押し込む暇があれば取れる時間はあれど、
そんな心の余裕はなく、よくある慌てぶりであった…。
そしてリベンジ後に気付く、原種の紅玉が必要だったいう事に…orz、
その後日、HR51~の捕獲クエで紅玉は殆ど出ず、尖角と棘が貯まった(・ω・)

ええ~い、記憶から抹消しようwともはや気分は5.0!!!と現実逃避…、
ダレット4.0ダレット4.5
ダレットワールドで一足お先に4.0のPVを見てきた(・ω・)

全ちゃで和んだw
失敗上等3乙全チャ
よ、俺、他人とは思えないぜ>w<

浪漫クエで生産できた激龍鎚、最終強化まで要求されて参加できるクエは
チャチャ毒大剣と同じく金卵が報酬に追加されただけのクエだった…。
浪漫槌ドドフル変種
ドド変種とフル変種の2匹クエはギルドエンブレムが出るようだ(・ω・)、
他の変種2匹クエもいずれかのキーアイテムが出るのかな?

番長クエその3、ラージャンを2匹連続で尻尾斬らずに狩猟するクエのようで
是非ともソロ挑戦したかったのだが狩人祭の真っ最中&募集もあったので
それに乗ることに…;、
番長クエストⅢ鬼貫棒怒髪天
予想通りそれほどラージャンの体力は高くなかったようである。
片手剣の性能はそれほどでもなく、黄金の毛は他に使うかもいうことで
強化はとりあえず見送る(・ω・)ゞ

番外
メラン(胴)
メランは胴のみ生産、強化中。ようやくここまでこれました…;

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
