
--/--/--


遂にシーズン4.0来たる!!!

2008/12/17

倒れるど~…
火事場幻雷刀聳弧で斬りかかろうとした時、不覚にもクシャブレスを喰らい、
今正に倒れようとした瞬間、猟団メンバーの攻撃でクシャも朽ち果てる(・ω・)
剥ぎ取りが間に合ってホっと一息の凌牙です(・ω・;
100キリンでエリア入った瞬間に怒り落雷で乙ったり・;、武器研いでる最中に
茶茄子溜め尻尾ブ~ン喰らったり‥;、1死した状態でエリア入った瞬間に
茶茄子溜めブレス喰らってクエ失敗とか…まぁ、色々あるわけですよ(・ω・;

今年最後も勝組蒼組勝利
今年最後の2鯖狩人祭は蒼組勝利で見事勝組\(・ω・)/
負組をほとんど経験してないので猟団長の
クジ運にはとてつもなく感謝しております㎜
今年最後の入魂数韋駄天フルフル自由大剣
祭Pは毎回それなりに稼いでる、猟団員は引いてるかもしれんが…(・ω・;
韋駄天は自由大剣がランクインしてたけどBランクなので実力はお察しくだされ(・ω…

ヤマツカミ撃墜大砲の弾逆ラー
今週度は念願のヤマツ(神龍苔欲しい)襲撃でHR100に達してない
猟団員のHR上げ~。バリスタで撃墜したり、大砲の弾を当てようとして
大雷光虫に麻痺させられたりとお約束な一面も…;
何はともあれ現在活動中のメンバーは全員HR100突破、実に天晴れ\(・ω・)/
猟団メンバーなら逆ラーもクリアできるから4.0の新クエも安心して楽しくくえれるぜぃw

昨日は仕事後、日が変わってからログイン;、前夜祭を猟団員と楽しみたかったけど
乗り遅れ>w<、卵アクラがなくなってたりとちょいとびっくりΣ(・ω・;
自由区ブレイブで勝ちクエ茄子(紅玉欲しいし;)をチケ全負担で募集~
棘竜の寝袋Ver.up前日HR200試練
試練達成祝HR200祝所持金600万z
永らくHR199でカンストさせてたけど4.0記念に試練レウスを突破してきた(・ω・)
所持金も自身初の600万zごぇ~(ほんとはカンスト間近で覇弓や剛弓いっぱい作っての
武器換金で1500万z前後欲しかったけど、妄想で終わった>w<、
剛龍武器の値段考えるとそれくらい欲しかった・・・;)

着いた準備完了!!!
ダレットワールドのイベもやって準備万端、さぁ4.0だぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
その昔、ロンと呼ばれたおばさんです。

皆さん元気にしてますか?
MHFを離れてから随分となります。
※パソコンが壊れたのと、また入院してました。

久々に自宅に戻り、ロースペックのノートを
押入れから引っ張りだし、ネット繋いで見て
MHFの世界も随分変わったな~としみじみです。

またひょっこり出現するかも知れませんが
宜しくお願い致します。

それでは、ファルさん
良い年をお迎えくださいまし~!
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
