
--/--/--


新年明けましておめでとうございます㎜

2009/01/03

新年明けましておめでとうございます㎜
去年のイブに食中毒による急性胃腸炎にかかり、ケーキ、シャンパン、
蕎麦、餅とすべてスルーした凌牙です(・ω・;
もう回復しているので餅とか食べてももう大丈夫と思われるんだけどね
爆雷針Ⅰ爆雷針Ⅱ爆雷針Ⅲ
採取でこういった粋な遊び心があるのはいいものですね、
1人乗れなかったけど気にしない(・ω・)

雷臨Qたん討伐
というわけでシーズン4.0、ベルQロスに突貫~
Qたん尻尾Qたん捕獲
雷耐性が低いからハンパなくダメージを喰らう、なのでこいつや剛種キリン用にとりあえず
耐麻痺珠をはめただけの装備や、それなりに対応した装備を後日作ってみることに(・ω・)

豚勉強冒険屋追加
プーギー牧場やマイトレが拡張されるが、圧倒的にポイントが足りない(・ω・;
豚発進星になる
そしてプーギーは星になる(・ω・)、自身でクエ中に手に入れたアイテムを
ランダムでプーギーは巣に持ち帰るようである、剥ぎ取り優先っぽい感じ。

極油が塵粉逆鱗
峡谷の交換爺さんは極油を塵粉やレイア逆鱗に交換してくれる、
爆撃ビンに費やさなかった私は勝組(・∀・)、センショク草同士、
袋同士の交換もできるのでこれでセンショク草はかなり揃いやすくなったといえよう
ラヴァRメイル晒してやる
レウスLメイル、リオハートRグリーブといった優秀な防具に続き、ラヴァRメイルや
ブランゴRアーム、ヒプノRフォールドといった優秀な防具が新たに追加されましたなって
もうガチャしたのね、チミタチ(・ω・)

試練その壱髭クリスマスカード
シーズン恒例のイベントと毎年のイベントをこなす、特にベルバレッタの方のクエ両方とも
キーアイテムはほぼ確定のみの1個しか(画像では3個出てるけどさ;)出ないので10回ずつ
やる必要があるので1・3鯖のキャラの方はやるかもしれないけどとりあえず挫折で(・ω・;
ベルバレッタベルバレッタF
ベルバレッタをFに派生強化させて更に最終強化を施す、そして装備に組み込む…、
しかし…ダサいな、誰だ見た目良くて使えると言ったのは…(貴方自身です;)
まぁ、普通に使えるのでマイセットに組み込んでおいた(・ω・)

良クエ重骨
このガルルガの黒星鉄のクエは良クエで重骨も割と出てくれる、
強化封印してた武具も一部強化できた…。
(事前に調べておけば素材とお金を損することもなかったのに・・・)
ラー剛種チケ丑
剛種チケも毎回これくらい出てくれるといいのだが、まだ2ケタも集まっていない…(・ω・)
正月厄落としのイベ双剣も作ったのでチケ集めに…。
(まだ剛種ベロとテオは体験しておりません;)

それでは皆様、良いお年を㎜

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー。

剛チケ面倒だよね。あっしも19枚ぐらいしかストックなかったとおもう。

明けましておめでとうございます。
1鯖で待ってます・・・
私、1鯖で待ってますからっ!ブワッ
またこちらの方にいらした時は遊んでやってください。
それでは、今年も宜しくお願いします!
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
