スポンサーサイト

--/--/--


さぁ、今すぐカジキを釣る作業に戻るんだ!!!

2009/03/11

朝のシクレ茶茄子 シクレが俺を呼んでいる~
スロウスさんが目覚める頃、私が眠りにつくのが普段の日課。しかし次の日が休み、
所属する紅組が負けている、そのせいか7時くらいに目が覚める(`・ω・´)
シクレ茶茄子が運良く配信中だったのでがっつく、SSは終わった時のチャット。
脳は寝ているので変換ミスはスルーで。無論この後すぐ寝た。

前回書いたの新年、今はもう卒業シーズンも終わろうかという何というこの開き;
コメントのお返しは訪問先で済ませているので割愛に㎜
大公房のイベントが実装されたくらいから書いてないその辺からごちゃ混ぜで;
マグロ10匹釣師半人前
釣師魚拓
配信初日と昨日100匹ずつ釣ってその間はちびちびとで@2700匹と
まだまだ先はとてつもなく長すぎる…。まぁ何とかしましょ~という
気合と根性でこの作業は続けていきまふ(・ω・)

温暖期寒冷期繁殖期
割と長期に渡って配信された赤猫イベ、あれだけマイナススキルが付いた装備で
どれほどカオスなクエを体験できるのかと期待していたのが単なるギザミオンラインで
拍子抜けだった・・・、火山ラージャンでクリアしたら黄金の毛ウマーとかはなかった(・ω・)
Fに派生強化させるキーアイテムは揃えたがそこまで
強化できるかは素材的にまだまだ先に・・・。

ミリオン1ミリオン2
100万人狩人クエ、このクエの素晴らしさはキーアイテムの出易さ、2回で揃った㌧でも
ボーナス級、というかこんくらいが普通であってほしいでものです(・ω・)

逆襲クエもソロでこつこつとコツコツと、弓でもクリアできるかなと
ランナーやら連射やらスキルをスキルを付けても…
逆襲ドドババ逆グラランナー
逆グラ連射逆ディア
2死で逆グラ40分針や逆ディア(上記スキル両方ありで)25分針とか…そうだ、鬱になろry

韋駄天は自由のみ参加、だってラージャンだったらやりたくなるじゃないですか。
クリアできるかどうかというだけで・・・。
韋駄天ラークリア韋駄天ラー順位
クリアできたのは片手・双剣・大剣・太刀・ガンス・ライト・ヘヴィで;、ヘヴィが見事にランクイン、
他100圏外;、ランスが下手になってて挫折したのにはちょいとショック。
韋駄天茄子韋駄天茄子最終日
ナスもクリアできるかどうかで参加、時間がそうとれなかったのもあるが
ヘヴィしかクリアできなかった/(^o^)\…orz、でもランクインしてた(・ω・)

ハメやら武器種制限、㌧でも課金制度に剛種剛チケ制、好きな装備で自由な狩の世界は
いったい何処にいったんだ~と四方塞がりの中、剛チケアクラは双剣不可なので新鮮で
なかなか良かった気がする、報酬も何気に良さげ。(剛チケならティガなんだろうけどね)
剛チケアクラ業炎迅雷
なかなかがっつりできなく、まったりモードのなかこのあたりの剛種武器は生産できた。
強化したいし、パール・ダオラも生産したいが血が@8個要るのよね…。

ギフトブロウスティールハート
明日からお返しのホワイトデーイベクエが始まるらしい。手伝ってもらうのはなかなか
気が進まないものなんですが手伝うのは進みまくり派なもんで手伝うついでに
作れないかなと思ってみたり・・・(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんがFを離れて2回目のお正月。
あたしは今でもF住人。

ファルさんにとって素晴らしい1年になりますように(*´∀`*)

残暑お見舞い

お久しぶりです。お元気ですか?

7月より3代目ヒヨコ副団長を拝命していた訳ですが
(アルさんが3代目団長)
8月より猟団の維持が困難な状況になり、
誠に申し訳ありませんが、8月19日をもって
「ヒヨコまんじゅう」を解散させましたことを
ご報告申し上げます。

麻里さん、ザンテツさんもINされておらず、
解散させた旨、もしこのコメントをご覧になる
時期がいつかは存じ上げませんが、
お伝え頂ければ幸いです。

色々と猟団を盛り上げて頂きましたこと、
御礼申し上げると共に、簡単ではございますが、
ご報告とさせて頂きたく思います。
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
