スポンサーサイト

--/--/--


ん?…オープンセサミ(・ω・?

2007/12/05

コメントを返してなかったので、まとめてmm

>RAYSES BOURNE さん(仮。ボーンヘルム好きということでマット・デイモン演じる
                ジェイソン・ボーンみたく(・ω・)イアスマヌmm
 私が鯖移動移動した為、暫く会ってませんがお元気ですかな(・ω・?
 職人級の片手剣の使い手の猛者であるということで龍刀【朧火】やミラアンセスブレイドもを
 凌駕する黒滅竜剣を作ってティガをガンガン狩ってたり(・ω・?
 今回のアップデートでレイさん待望のヒプ亜種がようやく来るということで
 ヒプ亜種をガンガン狩って双属性の片手剣を強化していくレイさんの姿が
 見えますぞ~ガンバ~\(・ω・)/ 

>みいなさん
 同じく鯖移動の為、会っておりませんが風邪の方は治りましたかな(・ω・?
 ハンターは身体が資本、お大事にかつ狩猟生活を元気に堪能されてることを
 祈願しておりますぞ~

>ロンさん
 いつもありがと、昨日もありがと、誠に感謝ですmm
 これからもよろしく(・ω・)ノ、バサ借金(2人でハントしたので)は出世払いでmm
 でこれが空腹画像
ロンさん空腹

 セレブは過酷なダイエット(・ω・?


昨日ランチャー立上時に期間限定サイトをチェック~、Fクエにオープンセサミたるものが…。
見ると…
「参加資格 秘境セット所持者」
慌ててコンパスを取りに出発する私…(・ω・)
過去のFクエのヘブンズゲイトで地図と5つ道具は取っており地図を持っていたのは
ホントに幸運でしたよ…(・ω・)、まぁ、でも微妙なクエな気がしないでもない(・ω・)

今週度ははぶられ覚悟で野良紅龍に超絶中心で参加…、
(ガンナー装備は未だ完成しておらず…;)
それでも天地と黒滅槍を完成、念願のガルルガフルスもzがあれば作れそうと
まずまずの結果に(・ω・)、防具も頭以外の剣士防具が欲しかったりもしたのですが
ガンナー装備が完成時にガンガン行きたいと思いまふ(・ω・)
祖龍も今回来るからランクを上げてガンナー装備を完成させたいと思う今日この頃…
(現HRは確か88くらい(・ω・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  
  見つけました(∵)
       
         
         
          
                 ウシシ

・ ω ・ ノ

足跡残しに来ましたー。
順調に装備を揃えているようでナニヨリ。
私ですか?
・・・、課金が(ry
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
