
--/--/--


ハチミツが何時でも買えるこれで\(・ω・)/

2007/12/10

蜂蜜

エキストラ課金が必要ですけどね(・ω・)、調合の日にログインできなかったので
orzだったのですが12/5アップデート後は何時でも買えるとはこれは実にありがたい。

コメント来ておりますのでmm
>かなさん
 実にお久しぶりです、かつお元気そうで何よりですmm
 年末年始に挨拶がてら1鯖に行くかもかもですのでその時はよろしくですmm

るーずさん
 団長様、こんな辺境の地までご訪問、誠にありがとですmm
 先日の紅龍討伐、団長のお蔭でいい写真が撮れましたよ\(・ω・)/
紅龍勝利

 これは素敵過ぎる、私燃えてます(・ω・)、猟団メンバーで紅龍討伐した記念にと
 撮ろうしたら偶然に良い状況になっていたw


そういえば眠鳥亜種来ているのですがHR関係無しに挑戦できるので…
レイさんゴメンナサイmm、強化はもう暫く先のようです(・ω・)
無課金で挑戦できるので大して強くないと予想はできるので
眠鳥亜種討伐

ソロで倒してきた、眠らされてばかりでしたけどね(・ω・)
桃剣

でこれが報酬のチケで作れる片手。
クックタソ討伐数0

私はクックタソを狩らない狩人なので作成は諦めましたよ(・ω・)
本棚

ここにイヤンクックと刻みたくないのです…orz

コメントの投稿

非公開コメント

皇龍猟団日誌にうpしたけど、現状非常に性能が微妙。

いまだオデッセイ作れてないから、水は嬉しいのだけど・・・。

最近は大剣ばっかり使ってるけど、求人区では「おいおいそうじゃねえべ、片手剣の使い方は!」って人結構いるね。
上手い人もイパーイ居らっしゃるけどね。

・・・また課金きれちゃったんで、お金はいるまでしばらくFはお休みだ~~~;
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
