スポンサーサイト

--/--/--


皆さん、あけましておめでとうございますmm

2008/01/03

皆さん、良いお年を迎えられたでしょうか?
私は結構微妙・・・orz

MHFは古龍祭辺りからほとんどログインしておりません・・・。
年末の29(土)にはそれなりにプレイできましたがしっくりこなく(・ω・)
古龍祭の前日に宝玉を2つ同時に取って
「ヤバい、これは明日事故る(>w<;」
などとほざいていたら翌日、車でダイブしてきました・・・(つД;)
は言い過ぎで脱輪しただけなんですがデート?の帰りの送ってる
最中にやってしまったんで精神的にはそんなもんなんですよ(・ω・)
まぁ、風説は関係無く前日夜勤だった為の疲れだったんですけどね・・・
(まぁ、寝てないわけですから・・・;)
やっちゃいかんことをやってしまうのが私らしいといいますかかか・・・
というわけでモンハン゙クガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な感じなわけでログインそのものを恐れております(・ω・)
MHFというかオンゲーはひょっとしたら合わないのかも知れません。
再スタートきってる訳で周りには足引っ張ったりとお荷物状態で
心苦しくプレイにも身が入らないんですわ(・ω・)
99を狩らずにHR99にもなり、クリスマスパッケ買ったり、ビットキャッシュで
課金したりしてるそれなりに続けるとは思うですがおそらく
3/12頃には休止するだろうな~(理由はわかりますよね?)
こんなはぐれ者の私を拾ってくれた猟団の皆さんにはせめてのお詫びにと
クリスマス頃に全Pの600Pを寄付してきました、今年のご恩は今年の内にと
私なりのクリスマスプレゼントでした(・ω・)

今年も皆さんにとって良い年でありますように(-人-)
今年こそはというか今年以降は私にとって良い年が続きますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、おめでとうござります
 
3/12ごろ引退予定ですか~残念ではありますが、
何事もリアル事情優先で狩り生活がんばってください、微力ではありますがなんなりと申しつけください
 
ではまたドンドルマで~

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
事故(?)、とんでもないことに至らず少し安堵。
無茶はしないでくださいね。
あなただけの体じゃないんだからっ(熱弁)
今年も、凌牙さんにとっても皆様にとっても良い一年になりますように。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんな時間(4時)まで起きてる馬鹿ハンターですが
時間があればご一緒してくださいね~。

メールのあの内容の詳細はこれだったかっ!

・・・いやまあ、ドンマイと言わざるを得ない。


あしも運転下手やからねえ、人にドンマイとか言えたもんじゃないけどねガクブル。

やっぱサーバー統合しないといかんよね!
ま、こっちはまったりやってますきに、そちらもまったりお過ごし下さいなー。
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
