
--/--/--


ドスラン200匹倒して1000P頂く!!!

2008/01/17

井戸落ち

MHF、リアル共にどん底~な凌牙です(-ω-)
中の人にMHP2ndG発売までね~宣告をされましたが
発売日が3/13(木)→3/27(木)と延びたので
来月辺りからリアルハンターの方々の為にも
リアル集会所を再び設立しなければと思っていましたが
エスピナス並びにシーズン2.0を満喫した後に設立で問題なさそう(・ω・)
というわけで3月頃からモンハンはMHP2nd(G)よりになるわけですが
夏頃またMHFに戻ってきますよ~というわけで
「休止であって引退ではない!!w」
なのでまだまだ&今後ともよろしくロンさん&ルーズ団長(&猟団の皆様)、
そして1鯖のレイさん&みいなさん(&皇龍近衛兵団の皆様)、
コメント、誠にありがとです㎜

先月のリアルアクシデントからMHFのやる気ダウンな為、
「何とかしなくては・・・(・ω・;」
というわけで1鯖の師匠キャラ(←1鯖のマイキャラ)でさえ手を出さなかった
剛力(ギャラリー)に手を出してみよう(・ω・)
というわけで
葉っぱ隊

葉っぱ隊に家具を献上。
剛力

念願の剛力を獲得。(現時点で剛力8ヶ、剛体8ヶ獲得。ホントに半々ですな(・ω・)
祖龍撃破

祖龍もお荷物ではなく、高台から落とすのも楽チン、お手軽討伐です(・ω・)
(現時点でもガンナー装備は完成しておらず、頭をルーツとヴァルカンと間違えてしまい、
ルーツをLv7に強化した後でミスに気付く・・・orz、とりあえずでの装備;)
韋駄天大名ハンマー

剛力のお蔭でまずまずの記録。今までの自分装備から火事場+2と耳栓が付いたものに
チェンジ。(有り合わせのとりあえずだけど;)韋駄天レイアの時も火事場+2、耳栓あれば
レイアに吼えられてエリア移動されることもなかったかもかも(・ω・;
韋駄天ドドブラも大剣、ハンマー、双剣と1回ずつやったけど平凡すぎだった;
特に双剣は乱舞が一度も決まることはなかった・・・;
悶え回避で全部交わされるという何という回避性能+3(・ω・;
大樽G用の火炎袋が10ヶ前後しかなかったので(クックタソ狩ってないからね(・ω・)
そうやりこめなかったのが残念。
サンタ帽

こうだし
羽子板

こうだから99狩猟解禁にすべきかもしれぬと思う今日この頃・・・(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

なんという怪鳥の罠w
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
