移転先はこちら
色々とあがき・もがきちゅ~(・ω・)
今度はいつまで続くやら(・ω・;
朝のシクレ茶茄子 シクレが俺を呼んでいる~
スロウスさんが目覚める頃、私が眠りにつくのが普段の日課。しかし次の日が休み、
所属する紅組が負けている、そのせいか7時くらいに目が覚める(`・ω・´)
シクレ茶茄子が運良く配信中だったのでがっつく、SSは終わった時のチャット。
脳は寝ているので変換ミスはスルーで。無論この後すぐ寝た。

前回書いたの新年、今はもう卒業シーズンも終わろうかという何というこの開き;
コメントのお返しは訪問先で済ませているので割愛に㎜
大公房のイベントが実装されたくらいから書いてないその辺からごちゃ混ぜで;
マグロ10匹釣師半人前
釣師魚拓
配信初日と昨日100匹ずつ釣ってその間はちびちびとで@2700匹と
まだまだ先はとてつもなく長すぎる…。まぁ何とかしましょ~という
気合と根性でこの作業は続けていきまふ(・ω・)

温暖期寒冷期繁殖期
割と長期に渡って配信された赤猫イベ、あれだけマイナススキルが付いた装備で
どれほどカオスなクエを体験できるのかと期待していたのが単なるギザミオンラインで
拍子抜けだった・・・、火山ラージャンでクリアしたら黄金の毛ウマーとかはなかった(・ω・)
Fに派生強化させるキーアイテムは揃えたがそこまで
強化できるかは素材的にまだまだ先に・・・。

ミリオン1ミリオン2
100万人狩人クエ、このクエの素晴らしさはキーアイテムの出易さ、2回で揃った㌧でも
ボーナス級、というかこんくらいが普通であってほしいでものです(・ω・)

逆襲クエもソロでこつこつとコツコツと、弓でもクリアできるかなと
ランナーやら連射やらスキルをスキルを付けても…
逆襲ドドババ逆グラランナー
逆グラ連射逆ディア
2死で逆グラ40分針や逆ディア(上記スキル両方ありで)25分針とか…そうだ、鬱になろry

韋駄天は自由のみ参加、だってラージャンだったらやりたくなるじゃないですか。
クリアできるかどうかというだけで・・・。
韋駄天ラークリア韋駄天ラー順位
クリアできたのは片手・双剣・大剣・太刀・ガンス・ライト・ヘヴィで;、ヘヴィが見事にランクイン、
他100圏外;、ランスが下手になってて挫折したのにはちょいとショック。
韋駄天茄子韋駄天茄子最終日
ナスもクリアできるかどうかで参加、時間がそうとれなかったのもあるが
ヘヴィしかクリアできなかった/(^o^)\…orz、でもランクインしてた(・ω・)

ハメやら武器種制限、㌧でも課金制度に剛種剛チケ制、好きな装備で自由な狩の世界は
いったい何処にいったんだ~と四方塞がりの中、剛チケアクラは双剣不可なので新鮮で
なかなか良かった気がする、報酬も何気に良さげ。(剛チケならティガなんだろうけどね)
剛チケアクラ業炎迅雷
なかなかがっつりできなく、まったりモードのなかこのあたりの剛種武器は生産できた。
強化したいし、パール・ダオラも生産したいが血が@8個要るのよね…。

ギフトブロウスティールハート
明日からお返しのホワイトデーイベクエが始まるらしい。手伝ってもらうのはなかなか
気が進まないものなんですが手伝うのは進みまくり派なもんで手伝うついでに
作れないかなと思ってみたり・・・(・ω・)
新年明けましておめでとうございます㎜
去年のイブに食中毒による急性胃腸炎にかかり、ケーキ、シャンパン、
蕎麦、餅とすべてスルーした凌牙です(・ω・;
もう回復しているので餅とか食べてももう大丈夫と思われるんだけどね
爆雷針Ⅰ爆雷針Ⅱ爆雷針Ⅲ
採取でこういった粋な遊び心があるのはいいものですね、
1人乗れなかったけど気にしない(・ω・)

雷臨Qたん討伐
というわけでシーズン4.0、ベルQロスに突貫~
Qたん尻尾Qたん捕獲
雷耐性が低いからハンパなくダメージを喰らう、なのでこいつや剛種キリン用にとりあえず
耐麻痺珠をはめただけの装備や、それなりに対応した装備を後日作ってみることに(・ω・)

豚勉強冒険屋追加
プーギー牧場やマイトレが拡張されるが、圧倒的にポイントが足りない(・ω・;
豚発進星になる
そしてプーギーは星になる(・ω・)、自身でクエ中に手に入れたアイテムを
ランダムでプーギーは巣に持ち帰るようである、剥ぎ取り優先っぽい感じ。

極油が塵粉逆鱗
峡谷の交換爺さんは極油を塵粉やレイア逆鱗に交換してくれる、
爆撃ビンに費やさなかった私は勝組(・∀・)、センショク草同士、
袋同士の交換もできるのでこれでセンショク草はかなり揃いやすくなったといえよう
ラヴァRメイル晒してやる
レウスLメイル、リオハートRグリーブといった優秀な防具に続き、ラヴァRメイルや
ブランゴRアーム、ヒプノRフォールドといった優秀な防具が新たに追加されましたなって
もうガチャしたのね、チミタチ(・ω・)

試練その壱髭クリスマスカード
シーズン恒例のイベントと毎年のイベントをこなす、特にベルバレッタの方のクエ両方とも
キーアイテムはほぼ確定のみの1個しか(画像では3個出てるけどさ;)出ないので10回ずつ
やる必要があるので1・3鯖のキャラの方はやるかもしれないけどとりあえず挫折で(・ω・;
ベルバレッタベルバレッタF
ベルバレッタをFに派生強化させて更に最終強化を施す、そして装備に組み込む…、
しかし…ダサいな、誰だ見た目良くて使えると言ったのは…(貴方自身です;)
まぁ、普通に使えるのでマイセットに組み込んでおいた(・ω・)

良クエ重骨
このガルルガの黒星鉄のクエは良クエで重骨も割と出てくれる、
強化封印してた武具も一部強化できた…。
(事前に調べておけば素材とお金を損することもなかったのに・・・)
ラー剛種チケ丑
剛種チケも毎回これくらい出てくれるといいのだが、まだ2ケタも集まっていない…(・ω・)
正月厄落としのイベ双剣も作ったのでチケ集めに…。
(まだ剛種ベロとテオは体験しておりません;)

それでは皆様、良いお年を㎜
倒れるど~…
火事場幻雷刀聳弧で斬りかかろうとした時、不覚にもクシャブレスを喰らい、
今正に倒れようとした瞬間、猟団メンバーの攻撃でクシャも朽ち果てる(・ω・)
剥ぎ取りが間に合ってホっと一息の凌牙です(・ω・;
100キリンでエリア入った瞬間に怒り落雷で乙ったり・;、武器研いでる最中に
茶茄子溜め尻尾ブ~ン喰らったり‥;、1死した状態でエリア入った瞬間に
茶茄子溜めブレス喰らってクエ失敗とか…まぁ、色々あるわけですよ(・ω・;

今年最後も勝組蒼組勝利
今年最後の2鯖狩人祭は蒼組勝利で見事勝組\(・ω・)/
負組をほとんど経験してないので猟団長の
クジ運にはとてつもなく感謝しております㎜
今年最後の入魂数韋駄天フルフル自由大剣
祭Pは毎回それなりに稼いでる、猟団員は引いてるかもしれんが…(・ω・;
韋駄天は自由大剣がランクインしてたけどBランクなので実力はお察しくだされ(・ω…

ヤマツカミ撃墜大砲の弾逆ラー
今週度は念願のヤマツ(神龍苔欲しい)襲撃でHR100に達してない
猟団員のHR上げ~。バリスタで撃墜したり、大砲の弾を当てようとして
大雷光虫に麻痺させられたりとお約束な一面も…;
何はともあれ現在活動中のメンバーは全員HR100突破、実に天晴れ\(・ω・)/
猟団メンバーなら逆ラーもクリアできるから4.0の新クエも安心して楽しくくえれるぜぃw

昨日は仕事後、日が変わってからログイン;、前夜祭を猟団員と楽しみたかったけど
乗り遅れ>w<、卵アクラがなくなってたりとちょいとびっくりΣ(・ω・;
自由区ブレイブで勝ちクエ茄子(紅玉欲しいし;)をチケ全負担で募集~
棘竜の寝袋Ver.up前日HR200試練
試練達成祝HR200祝所持金600万z
永らくHR199でカンストさせてたけど4.0記念に試練レウスを突破してきた(・ω・)
所持金も自身初の600万zごぇ~(ほんとはカンスト間近で覇弓や剛弓いっぱい作っての
武器換金で1500万z前後欲しかったけど、妄想で終わった>w<、
剛龍武器の値段考えるとそれくらい欲しかった・・・;)

着いた準備完了!!!
ダレットワールドのイベもやって準備万端、さぁ4.0だぁ~。
アクラ・ジェビア
アクラうーを揃えたい!!!、最近はヴァシム・ジェビアを
狩る日々が続いております凌牙です(・ω・)
原種防具強化に棘竜の紅玉が必要だが不足に陥り、猟団メンバーに
「茶茄子希望」(←間違ってます。)
と激運火事場装備;でクエに出発、火事場中にブレスを喰らい;、
その毒で我1死orz、メンバー1死でパーティ2死という状態で捕獲しようと
閃光投げるも、暴れて罠設置ができず、閃光が勿体無いと投げずに
罠設置した瞬間に溜め尻尾ブーンの体勢に!!!…。
はい、絶対絶命です…orz、3死失敗で街に戻る…。
「うわ~んw、申し訳ないで~ありますorz」
「ドンマイw」
「ドンマイw」
「ドンマイw」
と猟団員、2死の状態で笑いの神は光臨しなくてもいいのに>w<、
こういう時のSSって是非とも撮りたいものだが、慌てて撮り忘れる;
ぴ~こん、ぴ~こん、押し込む暇があれば取れる時間はあれど、
そんな心の余裕はなく、よくある慌てぶりであった…。
そしてリベンジ後に気付く、原種の紅玉が必要だったいう事に…orz、
その後日、HR51~の捕獲クエで紅玉は殆ど出ず、尖角と棘が貯まった(・ω・)

ええ~い、記憶から抹消しようwともはや気分は5.0!!!と現実逃避…、
ダレット4.0ダレット4.5
ダレットワールドで一足お先に4.0のPVを見てきた(・ω・)

全ちゃで和んだw
失敗上等3乙全チャ
よ、俺、他人とは思えないぜ>w<

浪漫クエで生産できた激龍鎚、最終強化まで要求されて参加できるクエは
チャチャ毒大剣と同じく金卵が報酬に追加されただけのクエだった…。
浪漫槌ドドフル変種
ドド変種とフル変種の2匹クエはギルドエンブレムが出るようだ(・ω・)、
他の変種2匹クエもいずれかのキーアイテムが出るのかな?

番長クエその3、ラージャンを2匹連続で尻尾斬らずに狩猟するクエのようで
是非ともソロ挑戦したかったのだが狩人祭の真っ最中&募集もあったので
それに乗ることに…;、
番長クエストⅢ鬼貫棒怒髪天
予想通りそれほどラージャンの体力は高くなかったようである。
片手剣の性能はそれほどでもなく、黄金の毛は他に使うかもいうことで
強化はとりあえず見送る(・ω・)ゞ

番外
メラン(胴)
メランは胴のみ生産、強化中。ようやくここまでこれました…;
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
