
祝は7/15(火)

2008/07/12

ダレット凌牙

君も家具に釣られたのかい?
皆さん、こんにちは、お久しぶりですmm
イヤン先生が倒せない最弱ハンターかつ
永遠の初心者の凌牙で~す。(・ω・;

2・0ロゴ2・5ロゴ3・0ロゴ

さて、こんなふーにサブタイも変化、
近い将来、MHF→MH○となるかもしれませんね~。

3.0アクラ・ヴァシム、楽しんでますか~。
アクラは身内で3回、野良で数回やっただけで
まだ赤くなったりとか、尻尾切った状態でのクリアは
未経験なのれす(・ω・・・
3ヶ月は居なかったわけですからやることには
困らないってのが実情…;
エスピナス亜種もようやく猟団メンバーのお力のもと、
2戦目で初討伐させていただきました㎜
(初回野良にて2乙、失敗したのだ・・・;)
生レウスエスピナス亜種

ん、生・・・?w

とまぁ、MHP2Gの要素が取り入りられ、
快適さが格段にうpしていくMHF、
今後も地味に更新してゆきたい…。
1・3鯖凌牙ラージャン2鯖凌牙冒険猫落

そういや、1鯖時に大変世話になった元団長のしあのんが7/15(火)に
入籍、11月頃には挙式らしい。しあのんのブログは祝いの弾幕で
凄いことになりそうだ…w、実にめでたい\(・∀・)/
2ndGで溜めに溜めた画像。携帯なので低画質~。

セーブ中クイーンランゴスタヒプ2匹

シェンガオレンナルガ1ナルガ2

ドドブラ亜種ギザミ亜種1ヤマツカミ

ギザミ亜種2滅一門ザザミ亜種訓練1

ザザミ亜種訓練2ヴォル訓練プカリウカムルバス

Gラー訓練チキンクリアG黒龍Gキリン大剣タメ3爆破

ガノ剣士プカリG紅龍Gラー防具一式

2ndG使用武器頻度オトモアイルートレジャー

エスピ亜種も未体験だし6月下旬~7月上旬頃には本格的に復活したいのぅ…(・ω…
みいなさん>
 長女、おめでとうで~あります\(・ω・)/
 私は現状次女なんだけどね・・・(・ω・;
次女フラグ次女
長女と次女のゴールデンローテーションでマイトレを
花いっぱいにして盛り上げていくじぇ~。

あの方の猟団笛クシャ
MHFが3つの鯖に分断されてしまったので1鯖では会えることのなかった方々の一人、
私にMHで色々な方々と知合いパーティを組む事の面白さ・楽しさを教えてくれた恩人と
いえるべき存在の方(ランク8の猟団長)に会え、また一つ念願が叶った言えよう\(・∀・)/
携帯がauからSoftBankに変わったんでアドレスが変わったことを伝えたことがきっかけ…、
ってなんで2鯖に移った時に早々に連絡を取らなかったんだろう…orz
ロンさんには早々に会ってたんだけどそう頼らなかったのは頼ったら
狩人として駄目になると卑屈になってて気が回らなかったのかもかも…mm
HR30・40の試験を手伝ってもらい猟団の方々とも交ざるようになったよねぇ、しみじみ(・ω・)

で猟団の方々に恩を返すべく少しでもRPを献上すべく「第4回公式狩猟大会」に参戦!!!
無論イヤンクックは回避(・ω・)b、ファンゴ様と釣りに専念。
(その為とはいえ、装備を揃えたり大会やってて猟団メンバーとはそうクエってないという
実に矛盾したことに…mm、大会期間中は休日も無かったし…(・ω・;)
君が力尽きるまで僕らは突進を止めない韋駄天ファンゴ用1韋駄天ファンゴ用2
笛汎用装備で下見で行ったらいやぁ~ハメられるハメられる、
君が力尽きるまで僕らは突進を止めないみたいな…w
とまぁ、概要は分かったのでそれなりの装備でニーズヘッグも大会期間中に完成~\(・ω・)/
とはいえ、純粋な雷武器なんて他には片手のグランブレイドしか無いんですが何か(>ω<;
という武器の足らなささ、大剣は劇毒、ハンマーはバルバス、太刀はアイスリーパーで補うも
自身の実力でカバーできるわけもなく…orz、無論、双剣ダブルベータⅢ、体術なんて
あるわけなくなく・・・;、それでもランスではファンゴを交わしドスファンゴもろとも
刺すという神域を見せ(それに魅せられた自身は愚かにも2回槍を空振る…;)
韋駄天ファンゴランス49位17時55分頃ファンゴとイーオスの祝福
仕事後の17:55頃確認した時点では59位と100位以内に入っていたんで
一安心どころかやったじぇ~\(・ω・)/、ファンゴとイーオスと共に喜びを
分かち合っております。(最後のは平凡タイム時のクリア後の画像)

明後日にはMHP2ndGの発売ということもあり私も例外ではなくMHFはサブで
やり続けることになりますmm、とはいえクーポンが来年1月分まであるので
私にとってフロストブレイドが強化できない世の中でありますが(>w<;)
イベント事や魅力的なクエには変わらず参加していくので見放さないでほしいな~と
思いつつ、近い将来MHFに実装されると思われる要素を一足先に楽しんでこようと思います。
MHFは今後PS3・Xboxでのダウンロード販売とか鯖分断の壁を乗り越えてほしいな~と
淡い期待を願いつつ、とりあえず明日は逆襲バサを狩まくるw
ロンさん・アルさんをあの方と会わしたいし、
3鯖の梟さんとのフレ登録やクエにも行ってみたい…。
99狩猟数0は守ったwそれでは、ひとまず、また
というわけで次回からはMHP2nd中心になりますmm、それではまた~(・ω・)ノシ

サボりすぎてmm、画像が溜まったので現在と過去の画像を混在してお送り致します(・ω・)
3女サボり長女参上
三女がサボっておりましたのでギルドに頼み込んで
長女に管理していただくこととなりました。ヤッタジェ~\(・ω・)/
(ポイントを使わず、30P貯めておいて一気に使用、「プ-ギーの名前って考えてある?」で
いいえを選択し、好感度をある程度下げておいたのが良かったのか
3人揃った時に長女にしつこく何度も話したらマイトレから出る時に長女からの申し出で(・ω・)

3鯖レイさん1鯖会合
左が3鯖、右が1鯖っす。
中の人はパッケのレウスの頭飾りが大変気に入ったらしく全鯖飾りたいという暴挙に出ました;
1鯖で懐かしい顔ぶれに会ったので3時間もクエに行かず話し込んでました(・∀・)

ヤマツ初期エリア落ち地獄耳
そうだな!、レイさん!!、鳥竜種の中でも絶大な力を誇るイヤンクックは強敵だ!!!、
ヤマツカミを初期エリアで倒すのに一役担う我が力を持ってしても、
イヤンクックの耳を壊すだけで精一杯さ(・ω・)
(ガルクックが欲しかったので99を狩猟せず耳だけ破壊;)

99サブ街罠
でその時に立てた部屋、新たなるソロ部屋の誕生だじぇ~(・∀・)、
しかし、来る狩人は結構来るわけでして…、なじぇ(・ω・?

ネッカフェ1ネッカフェ2ネッカフェ3
ネットカフェのクエはここまで皆勤、第4期は大剣。
大剣ならば是が非でも手に入れなければと参戦。

ネッカフェ4ネッカフェ5ネッカフェ6
実はこのクエ、ソロでも4分と簡単でして1・3鯖でもゲットするべく挑戦。
画像は1・3鯖のキャラどす(・ω・)

ネッカフェ7ネッカフェラスト1ネッカフェラスト2
コインはアスール・ノワール並に出にくいのは以前と変わらずですが、出る時は出ます(・ω・)

肉焼き中ヤマツカミグットタイミングボマー
ネッカフェクエで50個くらい貯めた肉をヤマツ襲撃で焼き続けます・・・。
サボっても最後を決めれば無問題(・ω・)b
戦友の絆がガルクックの強化用に欲しかったのでドスランx2+ランポ20にボマーで参加。
( ・ω・)/--=≡(((卍 シュッ!!

激運搬高速採取+2A激運搬高速採取+2B鉱脈を呼ぶ秘法
アスールを上から下まで一式揃えてみようと火薬岩運搬してた頃は運搬の達人しか
なかったのですがここに来てようやく採取装備も作ってしまおうと詰め込んでみました(・ω・)
それでもアミノタイトはなかなか出ないもんですね…orz

怪銃槍ガルクック毒怪鳥大剣【劇薬】ニールイタメール
最後に手に入れたアスールと武器の数々、怪銃槍ガルクック、毒怪鳥大剣【劇薬】、
そしてニールイタメール…ヤッタジェ~\(・ω・)/

ニールコメントイタメールコメントホームパーティ王
ネコが50人分のスペシャルメニューを料理すればもらえる双剣ニールイタメール、
50回食って手に入れましたが、自分のみしか我がネコ料理を食べてないのに
この称号、変わってないのはドスのままの相変わらずということで(・ω・)


噂の三姉妹

2008/02/26

3姉妹夜
2鯖のみならず1・3鯖への介入、MHP2ndもリアフレと狩まくってる凌牙です(・ω・)
再スタート時に心機一転ということで事前に1鯖の師匠キャラは自身で消しており、
1・2・3鯖の全鯖のキャラをHR5まで逆襲ランポをソロでやりとおし、
で2鯖1本に絞って(1鯖もHR10位までと上げたりと浮気;)
現在に至りますが1鯖や3鯖にも知人狩友はいるのでちょくちょく
覗いて見て混ざれるくらいのHRのキャラにしていこうかなかなと(・ω・)

で2鯖の状況
毎日チケットくださいmm猟団猫
私が入団時はランク1だった猟団も今ではランク4になり、ショップのプレゼントや猟団クエは
ほんとにありがたいもの(チケットを毎日くれたら言うことはないのですが(>w<)b)
狩友祭「紅」99鉱石上ビレ
バレンタインイベントクエの狩友祭「紅」はイヤンクックの狩猟なので・・・orz、
ディーリングNo.005の確定報酬は虹色鉱石、道中にはヴォル亜種がいたりするんで
部位破壊しておけば報酬ウマー、おかげで祖龍聖剣「暁」も完成ヤター\(・ω・)/
ローゼンクラフト逆襲バサグラ
ある程度、素材が実装されてきたので正式採用機械牙鋸や毒怪鳥大剣【劇薬】、
ローゼンクラフトや怪銃槍ガルクック、音無珠Gを狙ってみようと思い立つも
作れたのはローゼンクラフトのみと袋や髄Ⅱはなかなか出てくれません…orz、
まぁ、あまり固執せずいろいろなクエをやっていこうかとかと(・ω・)、
で変わりに固執したのが逆襲クエのバサル、今ではロンさんの気持ちが良く分かり、
以前は45分くらいかかっていたけど30針で狩れるようになってきたものでククク…。
(前後者も火事場双剣だけどね(・ω・;)
3姉妹昼
引っ張ってみたけど長女次女は顔見せ程度だった・・・(・ω・;
アクセスカウンター
ペイントボール、ヒィ~ット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd
MHF
ブログ内検索
EVANGELION STORE
